2017-09-16

ボルボXC-40、リーク ~デザインだけで言えばここ最近のスモールSUVで一番いいかも~

サイズ的にアウディQ2やVW T-Roc、マツダCX-3辺りと競合しそうなボルボXC-40。
どうやら先ほどリークされた模様です。

ここ最近のボルボ、デザインがよくなっているので気になってはいたのですが。
その期待値通りのデザインとなっていました。


Beste Derさんの投稿 2017年9月15日


Beste Derさんの投稿 2017年9月15日


デザイン的には競合他社も含めた中で、一番いいように思います。

ただまあデザインばかりは個人の好みの振れ幅が大きいので、実際にはVW T-Roc辺りとガチンコ勝負になりそうですね。
まあ、コスパで言えばCX-3が圧勝なんでしょうけど(デザインも負けてないし)、ただ後部座席の狭さがいかんともしがたいというかなんというか。

そんなわけで、だんだんと出そろってきたコンパクトSUVよりさらに小さいカテゴリのスモールSUV。
ボルボXC-40にも期待しているところです。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿