2017-09-01

メルセデスベンツAクラスセダン、マジで開発中。


開発されるとかされないとか、コンセプトが発表されてからも疑念のあったメルセデスベンツのコンパクトサルーン『Aクラスセダン』。
どうやら、本当に開発していた模様です。


Beste Derさんの投稿 2017年9月1日

Beste Derさんの投稿 2017年9月1日

Beste Derさんの投稿 2017年9月1日

Beste Derさんの投稿 2017年9月1日


う~ん、マジだったか~。
しかもステレオカメラを搭載していますし、そこそこ自動運転機能も付与されるんでしょうね。


それにしても、これでアウディA3セダン、BMW1シリーズセダン、そしてメルセデスAクラスセダンと揃い踏みましたね。
少し前のDセグみたいですけど(笑)

やっぱりそう考えると、セダン需要ってあるんでしょうね。
SUV全盛な昨今ですが、個人的にはもう飽きてきています(笑)

やっぱり私は、座面もルーフも一定の高さを超えない方が好みらしい。
というわけで、今後はこのコンパクトセダンなカテゴリにも注目です。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿