2017-09-09

BMW 3シリーズ(F30/F31) LCI テールライト ブラックライン 発売、そんなわけでLCIテールライト欲しい病 勃興 ~自分のところの商品だけど使っちゃおうかなw~

F30/F31の定番カスタムと言えば、LCIテールライト。
なんとこの度、そんなLCIテールのブラックラインが、いよいよ正式に日本で販売されるとのことです。

Beste Derさんの投稿 2017年9月8日


さらに驚いたのは、正規ディーラーであるのに前期モデルにコーディングまでした上で取り付けてくれるところがあること。

Beste Derさんの投稿 2017年9月8日


しかしこのエルベさん、関西なんですよね。
その交通費を考えると、これを買った方が良さそうです。






すみません、自分で売っているもののの宣伝です(笑)
まあ、ステマじゃないので悪しからず。
てかね、売るよりも自分で使っちゃいたい(汗)

いや~カッコいいですね。
ケーブルは別売りですけど、あんまり数がないので欲しい方はお早めに。
お求めはこちらから

ちなみに、エストリルブルーとの相性も中々よろしいようで。
Beste Derさんの投稿 2017年9月8日

Beste Derさんの投稿 2017年9月8日

Beste Derさんの投稿 2017年9月8日



でも私的には、やっぱりエストリルブルーにはレッドラインの方が好みかな?
もちろん取り扱っていますよん♪




まあ、こちらもケーブルがないんですが。。
う~ん、ケーブルとコーディングツールを入手して自分用にやってしまおうか?な~んて。(これが勤務先なら業務上横領ですね 汗)

そう言いつつ、前期のテールのデザインも好きなので、たぶん私は変えません(←やや強がりw)
それよりも、欲しい方に使って頂く方が優先です。
お求めはこちらから


そんなわけで、若干LCIテールに後ろ髪をひかれつつ、販売していますので宜しくお願い致します(笑)
ブラックラインはこちらから
通常のLCIバージョンはこちらから


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿