2017年9月21日木曜日

デジタルメーター化されたBMW 3シリーズ(F30) が認定中古車で売出し中!

少し前にネタにした、F30/F31のデジタルメーター化。

Beste Derさんの投稿 2017年9月15日


なんとこれ、認定中古車・・・というか、ディーラー物件の新古車で売り出されています。
そんな魅力的な物件は、こちらです。



京葉BMWさんが、その販売元です。
ご覧の通り、BMW Premium Selectionで2年間走行距離無制限のディーラー保証が付いています。


なんとなしに見ていたら、最後の写真であれっ!?となりまして。


何かの間違いかなとも思いつつも、

別の写真でも、しっかりとステアリングホイールの後ろ側にデジタルメーターが写っています。

3シリーズセダン(F30) 320dのMスポでカラーはブラックサファイア、アダプティブMサスペンションと19インチオプションアルミも付いていて、走行距離無制限の2年のディーラー保証が付いているなんて、なかなかのお買い得車に思えます。

しかも走行10kmなんて、もう新古車じゃないですか。
ってか、この距離だったらディーラーがカスタムしたとしか考えられないところがウケますw

ちょっと欲しいなって思っちゃいましたよ~、これ。
でも、残念ながら490万円ほど足らないので、諦めておきますw


もっとも、車ごと変えなくても、メーターだけAssyで換装するって手もあるんですけどね。

Beste Derさんの投稿 2017年9月15日


こうやって見ていたら、なんかデジタルメーター化したくなってきちゃいましたし。

まあ、物欲の秋ということで。
宝くじ、当たらないかな~(タリキホンガン


んでは!


【追記@2017/09/26 5:25】
このデジタルメーター、現在の3シリーズでオプションになっており、限定車にも付いているようです。
確認不足で失礼しました。





2 件のコメント :

  1. DerBeste!さん、こんばんは
    このデジタルメーター、おそらく4シリーズのLCIと時を同じくして3シリーズでもひっそりとオプションになっている様です。
    限定車のEdition Shadowにも採用されてますね。
    前期型へのインストールは高そうですね。走行距離の正確性の保証も難しいので車両価値の毀損もあるかも知れませんし。

    返信削除
    返信
    1. あっきろさん、こんばんは!

      コメント入らない件、失礼しました。
      どうやらスパム対策の画像認識クイズが悪さをしていたようで、外してみました。
      無事にコメント頂けてほっとしています。

      で、3しりにもOPであるんですね~。
      それならこの個体に付いているのも納得です。

      確かに走行距離の問題はあるかもしれませんね。
      いずれにせよ17~18万円も書けるほどのカスタムではないので、やることはなさそうです(書いといてなんですが…)。
      そのお金があるなら、メンテに回しますね。

      コメントシステムの無事が確認されたので、また気が向いた時にでもコメントくださいませ。

      削除