2017-09-29

どっちのAでショー? ~次期Aクラス?次期GLAクーペ?どっちでもいいがMFA2はカッコよさそうだ!~

これから第2世代を迎える、メルセデスのFFコンパクトプラットフォーム「MFA2」。
正式名称は "Modular Front wheel drive Architecture" なわけですが。

このスパイショット、AクラスかGLAクーペかどっちでしょう??

Beste Derさんの投稿 2017年9月28日





次期型ではクーペSUVになるとされるGLA。
それゆえ、GLAクーペと呼んでいるわけですが(正式名称かは謎)。

それにしてもSUVらしくなさすぎってことで、引用元ではAクラスなんじゃ?みたいな感じでとらえているようです。

まあ、個人的にはGLAはこれくらいいってもいいですけどね。
こんなペタッとした感じで、フェンダーだけもっと極端に出してみるとか(笑)

そんなスタイルもありかな~って思っています。


しかし、MFA2は低床化&ロングホイールベース化が進んで、なんだかカッコ良さそうですね!
これがAクラスかGLAクーペか知りませんが、早くカモフラが脱げたものを見てみたいです。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿