2018-12-01

F30/F31 LCIテール(レッドもブラックラインも)のeBay価格がおそろしくリーズナブルに。

久々にeBayを覗いてみたら、これがおそろしく安くなっていました。
言わずもがな、F30/F31 の M performance ブラックラインテール。
知らぬ間に、ずいぶんとお求め安くなっていたみたいです。


ブラックラインテールはこちらです。
送料込みで5万円を切るなんて。
基本的に前期モデルのテールの方がデザイン的に好みなのですが、これだけ安いとちょっと欲しくなっちゃいますね(笑)


他にも、レッドバージョンでシーケンシャルウインカー(流れるウインカー)仕様もありました。
これも安いですね。
なんと、4万円ちょっとで買えてしまいます。
LCIテールでシーケンシャル仕様がこのお値段だなんて、これまた魅力的♪

まあでも、いずれも正規品というよりはOEM的なそれなんでしょうけど。


ちなみにこれらを前期モデルに取り付けるには、それ用のワイヤリング・ハーネスが必要になります。
例えば、こんなやつ。
これがあれば、ブラックラインテールでもレッドバージョンでシーケンシャルウインカーでも前期モデルに取り付けられちゃいますね♪


というわけで、LCIテールも安くなりましたよ~ってな感じの記事でした。
ちょうどボーナス&クリスマスですし、今年も1年間頑張ってくれた愛車へのプレゼントにいかがでしょう?(笑)


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿