2021-11-07

【F30dM】イメチェン・・・仮当て後、すぐに純正戻しw ~フロントはやっぱ純正が一番だねww~

気分転換というか、少しイメチェンしたくなって付けてみたこちら。

タイトルでネタバレもいいところですが、ほかにネタもないので使わせていただきますww

真正面から。
《Before》
《After》

上から目線。
《Before》
《After》

左斜め前から。
《Before》
《After》

右斜め前から。
《Before》
《After》

う~~ん。。。
悪くもないけど、良くもないなww(あくまで私のセンスなき感性では・・・というお話ですので悪しからず。)

本当は気に入った形のリップスポイラーがあり、それをエストリルブルーと黒に塗り分けて付けたい所なのですが、あいにくFRP製でして。。
雪国で通勤・生活に用いるのに、それはないわーってところであり。。。
それを付けられないくらいなら、やっぱり純正のままの方がいいなと思った次第です。


ちなみによくあるこちらの商品、フィッティングはと言いますと、、

いずれも仮当ての状態です。
特に最後の写真にある浮きは、両面テープでしっかり取り付ければ、もう少しマシになるかなとは思います。
まあでも、ばっちりジャストフィットまでは無理っぽいですけど。


というわけで、やっぱりフロントフェイスは純正のままがいいよねって気付いたのでした~。

んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿