2017-08-30

次期BMW X4、完全無防備な丸見えスパイショット ~リアビューがコンセプト風でカッコいい!~

X3がフルモデルチェンジされ、そのクーペ版であるX4も追々フルモデルチェンジされるわけですが。
今回、カモフラが全くない完全無防備な状態の丸見えスパイショットが撮られました。

リアビューのデザイン、早速8シリーズやZ4のコンセプト的な要素が取り入れられていてカッコいいです!



Beste Derさんの投稿 2017年8月29日

Beste Derさんの投稿 2017年8月29日

Beste Derさんの投稿 2017年8月29日

Beste Derさんの投稿 2017年8月29日


フロントは、ほぼほぼX3ですが。
リアは、冒頭書いた通り、ここ最近の8やZ4などのコンセプト風になっていますね!
どちらのコンセプトもクーペですから、今後のクーペのリアビューはこういった感じになるのでしょう。

それにしてもこのX4、カッコよくないですか?
他のメーカーも含めて、これまでのクーペSUVより格段にデザイン的なまとまりがあります。

そんなX4ですが、来年のイヤーモデルで販売開始なので、もしかしたら近々ワールドプレミアされるかもですね。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿