2017-08-11

次期アウディQ3のスパイビデオ ~やべっ!バレた!!って感じだけどぐるっと色んな角度からの撮影に成功~

今日は移動で疲れたのでもう寝よう・・・と思ったところに、またネタが(ひぃーっ!)
スルーしようかなって思ったのですが、その中の動画が少し面白かったので紹介しておきます。


Beste Derさんの投稿 2017年8月11日


Beste Derさんの投稿 2017年8月11日


問題の動画は、2つ目のリンクの方(予想CGになっている方)です。

2台連なって走る次期Q3を追い越しながら舐め回すように撮影したら、先頭のドライバーがすっごい怒ってましたね(笑)
撮る方も撮られる方も、色々と必死なんでしょうね。

一応まあ、次期Q3の全体はぐるっと色々な角度から撮影できましたし、撮る側のクルーは大成功といったところでしょうか。
まあ、厳重カモフラでよく分かりませんけど、MQBになる割に意外にゴロンとしたアウトラインに見えましたね。


そんなわけで、次期Q3のミュールモデルを運転していたドライバーさんが怒っていたよってお話でした。

んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿