2017-08-11

メルセデスベンツCクラス(W205) FL、捉えられたプロダクトバージョンなヘッドライト ~爬虫類度アップらしい。~

今日はスパイショットが豊作です。
日本はお盆真っ最中ですが、海外は関係ないですもんね。
出先から投稿してますが、PC持ち歩いていて良かったです(笑)

そんなわけで、優先順位高めなCクラス(W205)のFLのスパイショットも連投しちゃいます!


Beste Derさんの投稿 2017年8月11日




うん、引用元が書いている通り、爬虫類度が上がってますね(笑)
確かに蛇みたいですが、それがまた似合うんですよね~、メルセデスって。
この雰囲気は好き嫌いが分かれるところかもしれませんけど、私は好きです。

ところでこのヘッドライト、中の形状からするとマルチビームLEDなんでしょうね。
それでいて、中はキラキラした宝石のような感じなのかも。
まさかスワロフスキーってことはないですよね?(笑)

まあ、Sクラスとかじゃないんだから・・・と思いつつ、案外なくないような気にさせられちゃうのもメルセデスならではといったところですかね。

そんなわけで、そろそろフル剥けスパイショットも出てくるかなって頃合いでしょうか。
来年ワールドプレミア予定でしょうから、今年後半くらいからですかね?

楽しみにしておきましょう。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿