2017-08-15

ACシュニッツァーをまとった新型5シリーズ(G30/31)が超絶カッコいい件 ~「ビジネスアスリート」なんかに凝り固まりたくないあなたへ~

「ビジネスアスリート」が駆る、新型5シリーズ(G30/31)。
悪くないキャッチフレーズですが、もっとアグレッシブさを求める人にこのイメージは少しお堅いというか、無理やりイメージを固めすぎな気もしなくもなく。

というわけで、そんなビジネスアスリートに凝り固まってたまるか!的な人に朗報☆
ACシュニッツァーが早速、こんなボディキットを用意してくれたみたいです。
Beste Derさんの投稿 2017年8月15日

マフラーもあるみたいですよ♪


Beste Derさんの投稿 2017年8月15日


そんなわけで、ちょっと拝借して比較してみましょうか。
(出展:AC Schnitzer

左側がオリジナル(とは言ってもMスポ)、右側がACシュニッツァーをまとったものです。
こうやってみると全然違う性格のクルマに見えちゃいますね。
さり気なくマフラーが4本出しになってますし。

というか、超絶カッコいいですよ、これ。
いかにも感をまったく感じさせず、ノーマル然としていて普通にラインナップされていそうなのが、たまらなくツボです。
いずれ出るであろうM5ともまた違う雰囲気になりそうですし、アルピナともまた違う感じになりそうで、どこともかぶらないACシュニッツァーでモディファイするのもいいかもですね。

こんなのに乗れたら幸せなんだろうなぁ~(遠い目)
久しぶりに宝くじ売り場にでも行ってみますかね(笑)


んでは!





2 件のコメント :

  1. こんばんは!
    ACSさすがの完成度ですよね^^
    私もシュニッツァーは大好きですが、お値段が。。。
    5シリーズただでさえ高いのにフルACSだと凄いお値段になりそうですよね^^;

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      今回のACS、最高の出来栄えだと思います!
      まったくもってカスタム臭がせず、純正でMスポーツならぬACスポーツって設けてもいいくらいの出来栄えかと。
      フルACSを夢見て、夢でも買いに『売り場』にいこうかな(笑)
      間違って当ったら、ご報告差し上げますね!w

      削除