2017-10-28

ポルシェ ミッションEのニュル走行映像がサイレントキラー過ぎてこわい。

音もたてずに超速で近づき、振り切ろうにも振り切れない・・・。
そんなポルシェにヒットマン(殺し屋)が乗っていたら?
怖くてマジちびりそうですね。

そんなSF映画みたいなシチュエーションが、もはやSFでなくなりそうです。(ヒットマンがそうそうその辺にいるとは思えませんがw)

ポルシェが開発中の「ミッションE」のニュルでの走行動画、やたら速いくせしてタイヤの音しか聞こえないのが、カッコよくもこわいです。。





ニュルでこれだけの速度を出していながら、聞える音がタイヤ音だけってすごいですね。
ちょっとこれまでの感覚で見ると違和感しかありませんが、いずれ電動化が進むにつれ、それが普通になっていくんでしょうね。

それにしてもこのミッションE、フェンダーの白いのがなければステルス戦闘機ばりじゃないですか!
動力性能抜群で、音もたてずにステルスのように気づかれずにターゲットに急接近するなんて。。
本当、ヒットマンにうってつけです(笑)


阿呆な妄想はさておき、これはカッコいいし速いし静かだし、なかなか良さそうですね!

電動化のおかげで程よく抑えられたボンネット長がデザイン的にバランスが良いですし、リアフェンダーのブリスターっぷりとCピラーのリアへの絞り込みがかなり色っぽいですし。
パナメーラとの棲み分けをどうするのか少し気になりますが、先述のボンネット長から来るデザインバランスはこちらの方が好きです。
これ、4ドアクーペで最高のスタイルじゃないですか?

まあ価格帯からして明らかに縁のないメーカーなので、垂涎しながら眺めときますw


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿