2017年10月25日水曜日

BMW M3 CS (F80) 見参! ~スパイショットだけどね~

そんな感じで登場するらしい、F80型 M3 CS。
もしも宝くじが当たったら、住宅ローンの繰り上げ返済を差し置いてでも欲しいかもしれません(笑)





いや~、本当にかっこいい!
M4 CS 出たときに M3 でも出せばいいのにな~って思っていたのですが、まさか本当に用意しているとは。

そんな 4 より 3 派な私ですが、やっぱり自分で乗っているからですかね?
4 に乗ったらそっち派になるような気もしますが、そんな予定は全くありません(笑)


そんな M3 CS ですが、お値段はいくらですかね?

 M4(1157万円)と M4 CS(1598万円)の価格差が441万円なので、M3(1185万円)から考えると1600万円オーバーかなって思いきや、スパイショットを見る限り100~200万円すると言われているOLEDテールライトじゃないんですよね。

そう考えると、1498万円とかそんな感じで出してきそうな気がします。

本当、冒頭書いた通り宝くじが当たったら、住宅ローンの繰り上げを差し置いてこっちを買っちゃいそう(笑)
もちろんそうする場合、宝くじが当たったこと自体、妻に内緒ってことになりますがw

そんなありえない妄想(※)を抱かせてくれるくらい、このM3 CS はカッコいいです。
※そもそも宝くじ買っていませんのでww

早くカモフラ全剥けの完全体を見てみたいものですね!


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿