2017年10月19日木曜日

次期BMW 3シリーズ(G20)、またしても撮られたスパイショット ~今度はインテリアとデジタルメーターがパシャリ!~

またしてもスパイショットが撮られた、次期BMW 3シリーズ(G20)。
ニュル帰りの給油時に、インテリアまで撮られたようです。




そんなインテリア画像が載っているサイトはこちらです。



やっぱり、デジタルメーターになるんですね。
先日乗ったG30でその良さを経験しているので、これは楽しみです。
そのほか、シフトノブの形状が変わったりダイヤルが大きくなったりなど、いろいろと変化がありそうです。


ついでに、ヘッドライトの造形もくっきりと分かるスパイショットもありました。


アダプティブLEDヘッドライトですかね、これ。
どんどんラグジュアリー要素が強まっていくとは言え、やっぱり3シリーズはこれくらいヤンチャな雰囲気があった方がらしくていいですよね。

ただ、全体のシルエット自体はF30とそう大きく変わっていなさそうです。
いかにF30の完成度が高かったか分かる、何よりの証左ですね。


そんなわけで、またしても撮られた次期BMW 3シリーズ(G20)のスパイショット。
そろそろ剥けはじめることに期待して、次のスパイショットを待とうと思います。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿