2017年10月30日月曜日

BMW 2シリーズグランツアラー LCIのスパイショット ~ついでに公開!私の理想所有車ラインナップ!by 酔っ払いな私~

実はちょっと欲しかったする、2シリーズグランツアラー。
LCIモデルのスパイショットが撮られました。



なかなかカッコいいですね。

BMWミニバンって一部では受け容れられていないようですが、個人的には全然ありです。
それぞれ様々な事情を抱える中でミニバンしか乗れない方って世に数多かと思いますが、それでもBMWに乗っていたいって人にとっては、最高の選択肢ですから。
そんな懐の深い部分も有するBMW、やはりメルセデスと並んで世界一のカーメーカーであることに疑いの余地はありません。(←完全個人主観ですけどね。)

で、そんなこんなのBMW 2シリーズグランツアラー。
実はF30dMの納車日に、駅までディーラーの担当さん(とは言っても結構な立場の方なんですが)が我が家をお迎えに来てくれたのですが、その時のクルマがこのBMW 2シリーズグランツアラーでした。
言えないことがない妻は、「これいいね。これにしちゃえば?」って真顔で言ったのを鮮明に覚えていますが(笑)、確かにいい出来のクルマだな~って思ったのは事実。

なので、もしも私がお金持ちだったらセカンドカーにこれが欲しいなってのは、実は以前から思っていたりします。
それか、メルセデスのBクラスですかね。
でも、Bクラスは7シーターじゃないんで、そういう意味では2シリーズアクティブツアラー/グランツアラーのラインナップはいい構成だと思うんですよね。


そんなわけで個人的な理想の所有車ラインナップは、ファーストカーとしてALPINA D3ツーリング Biturbo/AMG C43 ステーションワゴンのどちらか、セカンドカーとしてBMW 2シリーズアクティブツアラー or グランツアラー/メルセデスベンツBクラスのいずれかって感じなのですが。
その内の一つが、こうやって正常進化してくれるのは嬉しいことです。

が、それらを取得する購買力が伴っていないのが現状(苦笑)
そんな所得を実現できるよう、眠れる才能を開眼させてグングン所得を増やしていきたいもんですね。
(その「眠れる才能」とやらが何かが最大の問題だったりするんですがw)

そう考えると、たかが車、されど車。
これを糧に頑張る力は、プラスに働いているはずですよね。

そんなわけで、前日に晩酌しながらやや勢いで書いたネタでした~。
よし、今週も頑張るぞ!(笑)


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿