2017-11-03

次期Aクラス(W177)、完全フルヌードなスパイショット ~なにこれ?ってくらいスタイリッシュ!~

そろそろ出てくる頃かな~って思ってたら、本当に出てきた次期Aクラス(W177)のフルヌードなスパイショット。
想像以上のスタイリッシュさです!


特に、サイドビューがたまらないですね。
低床&ロングホイールベースが効いて、ハッチバックとは思えない伸びやかさです。

フロントマスクですが、思っていたよりも過激じゃなくて安心しました(笑)
Aセダン・コンセプトが公開されたときは「う〜ん…」って感じだったのですが、やはりコンセプトは敢えて極端にしておいてプロダクトではしっかりデザインをまとめてくるところは、さすがのメルセデス様。
いやはや、恐れ入りました(笑)


それにしてもこれ、カッコいいな~。
欲しいです(笑)

んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿