2017-11-24

次期Aクラス(W177)のインテリアがやばい。 ~もはや「A」とは思えないクラス超越っぷりに驚愕~

その登場が待たれる、メルセデスベンツ次期Aクラス(W177)。
今回公開されたインテリア画像、やば過ぎです。。

(出典:autoevolution




いや~、マジでこれがAクラス・・・というかCセグメントなんでしょうか(汗
もはやEセグ級に見えます。

さすが、メルセデスですね!
MFA2で後部座席も広くなりそうなので、その辺も含めて必要十二分なのかもしれません。


あ~、買ってしまいそうだ。。
買い替える頃は教育費がかかる頃なのに(苦笑)

ま、まずはカモフラが全剥けした外観を拝見してからですかね。
そろそろ出てきそうな予感がします。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿