2017年11月24日金曜日

※追記あり※ メルセデスベンツCクラス(W205) FLのヘッドライトデザインが判明 ~C63ワゴン フェイスリフトのスパイショットより~

【初稿@2017/11/24 7:31】
以前撮られたスパイショットでは、キラキラ系ヘッドライトで「うわ~…」となってしまいましたが。
どうやらそれは開発途中のようでした。

今回撮られたAMG C63 フェイスリフトのスパイショットでは、プロダクトバージョンらしきヘッドライトが写されていました。





うん、いい感じですね!
相変わらずのいいデザイン、安心しました。

以前のスパイショットで撮られたキラキラ系なヘッドライト(海外サイトでは「ジュエルヘッドライト」と表現していました)、あれはちょっと安っぽいというかなんというか、いいデザインとは言えなかったので。

時期的にも、おそらくこれはプロダクトバージョンと見ていいでしょう。


さて、こうなるとこのヘッドライトの機能にも注目ですね!
マルチビームLEDは付けてくると思いますが、それもきっと洗練されてきているんでしょうね。

う~ん、日進月歩。
そんなCクラスFL、かな~り気になる存在です。


んでは!



【追記@2017/11/25 11:58】

やっぱりキラキラ系かも知れません。。


初稿のC63がこれまでのLEDインテリジェントライトシステム(現行型にもあるやつ)、追記のスパイビデオがマルチビームLEDヘッドライトってことなんでしょうか??
う~ん。。






0 件のコメント :

コメントを投稿