2017-11-28

新型CLS(3代目メルセデスベンツCLS)、発表前夜にリーク。もちろん、画像あります。

やっぱり発生、定番のワールドプレミア直前のリーク。
メルセデスベンツと言えども、例外ではないようです。

明日公開予定の新型CLS(3代目)、オフィシャル画像らしきものがリークしていました。







う~ん、正直言って私は少しビミョーです。。

フロントマスクはEクラスの方がいいですし、リアビューなんかはどうコメントしてみようもない雰囲気で・・・。
インテリアは洗練されたEクラスって感じですが、裏を返せば新鮮味を感じるほどの部分はほぼ無く・・・。

これがDセグメントの4枚ドアクーペなら、おおっ!って少しはなるのかも知れませんけど、これならEクラスの方が全然いいんじゃないの?って思っちゃいました。

というか、Eクラス・クーペを、そのまま4枚ドアにした方が良かったような気が・・・。
・・・正直ですみませんm(_ _)m


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿