2018-02-28

新型アウディA6、オフィシャルフォトらしきものがリーク

新型アウディA6。
そのオフィシャルフォトらしきものがリークした模様です。





見た目はすっかり『ベビーA8』ですね。
でも、A8よりデザイン的に洗練されてきています。
アウディの今のデザイナー&デザインは好きじゃありませんが、これは上手くまとめてきたな〜って印象です。

でもそのデザイナー、以前「モデルごとの違いをはっきりさせる」的な発言をしていたと記憶していますが、この新型A6は、結局ベビーA8であり要所要所でA7とも似通っており、すでに矛盾が発生中の模様ですね。
まあ、A4やA5は違いますけど、ほぼA8なこのA6を見てそう感じた次第です。

それより気になるのが、レーダー装置の位置がやっぱりヘッドライトの高さくらいの位置にある件。
スパイショットの時点から感じた違和感、やっぱりその位置でプロダクトを出しちゃったんだ・・・って感じですね。
この辺、もう少し何とかならなかったんでしょうか。


そんなわけで、公式発表を待たずにあちこちでお披露目中(拡散中?)の新型A6についてでした〜。

んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿