2018-02-22

VWティグ・・・じゃなかった、アウディQ3のスパイショット

そう感じずにはいられないテールライトが映っていた、こちらのスパイショット。
そうです、次期アウディQ3らしいのです。




何度も書きますが、これアウディです。
次期Q3のミュールです。


もうね、これにそっくり過ぎじゃないですか?


そう、ティグアンのテールライト。
いくらなんでもかぶりすぎですよ、このデザインは。

それとも、スパイショットのそれはダミーですかね?
・・・なわけないか。

まあ、新型ティグアンのフロントマスクは好みじゃないけどリアはOKって人にはいいのかもですけどね。
あ、ちなみに私はその一人です(笑)


ともかく、最近のアウディはやっぱりデザインが冴えませんね。
某デザイナーが変わるまでパッとしないのかな~。

ま、陽はまた昇るということで。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿