2018-02-01

BMW 2シリーズグランクーペ(F44)、相次いで撮られた極寒スパイショット

2シリーズグランクーペ(F44)。
サイズ感的にも使い勝手的にもいい感じっぽいこのモデル、今回は極寒地でのスパイショットが撮られました。




というわけで、ご覧の通りまだまだカモフラがっつりなわけで。

とは言え、今回撮られたのはMパフォーマンスモデルであるM235i GCと思わしきモデルだったことは新たな収穫といえるでしょう。
ちなみにこのM235iらしきモデル、直列4気筒2.0リッターで300PSオーバーと予想されています。

まあ300PSくらいなら普通だな~って思いますが、BMWは数値で表せないことが往々にしてあるわけで。
そんな意味で、「FFで300PS程度しかないのにこんなに楽しいのか!」みたいな裏切りを期待しているところです。


そんなわけで、2020年登場予定なBMW 2シリーズグランクーペ(F44)のスパイショットでした。

んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿