2018-02-18

新型ボルボV60、エクステリアのほとんどが流出・拡散つつもティーザー動画公開 ~長ッ!~

そんなわけで、ティーザーも何もないんじゃ・・・と思ってしまったのはきっと私だけじゃないであろう、この動画。



サイドビューとリアビューが丸見えな画像が流出して、あちこちで拡散しまくっているというのに。。






ここまで流出&拡散しちゃっている現状で、ティーザーも何もないと思うのですが。。

もうね、ここまで来たらリークに乗っかっちゃって、フロントを少しくらいチラ見せしちゃえばって思うわけですよ。
それとも、この動画にあるフロントグリルと公式サイトにあるヘッドライト付近を見下ろした画像から、全力で予想しろってことなんでしょうかね(笑)


それにしても、ティーザー動画にしては長いですね。
そして、DセグメントだったはずのV60にしては全長がかなり長そう。

そんなわけで、「長ッ!」といった印象が多いモデルになりそうです。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿