2017-06-22

ジャガーEペース、いきなりの予告で7月13日ワールドプレミア ~そんなわけでニュルでの走りをチェック!しかし・・・~

ちょっと驚いた、ジャガー最小SUV「Eペース」の公式予告
7月13日公開だなんて、もうすぐじゃないですか!

しかも、400万円ジャストくらいからスタートだなんて!

さらに驚くのが、どうもAWDモデルが標準らしく。
もしそれが本当に本当なら、めっちゃお得じゃないですか!!

・・・と、少々多めに驚いたところで。
ニュルでのテスト走行もあったので、確認してみましょう。
Beste Derさんの投稿 2017年6月21日


Beste Derさんの投稿 2017年6月21日


まず外観からですが、ご覧の通りほぼほぼイヴォークです(笑)
まあ、兄弟車ってことで。
ちょっとゴロンとしているようにも見えますが、コンパクトSUVとしての構成バランスはいいように思います。
この辺はイアン・カラム氏のデザインですから、安心できるかなといったところ。


で、ニュルでの走行動画ですが。


う~~ん、、
ちょっとコーナリングが重たく見えませんか?

というか、アンダーがかなり出ているようにも見受けられるのですが、敢えてそういうテストだったんですかね?
先述の通りほぼほぼイヴォーク的なわけで、AWDらしいのですがFFベースというわけでアンダーは出やすいんでしょうけど。。

まあ、走りの面ではマイク・クロス氏のチェックがしっかり入って入念に仕上げて来ると思いますので、プロダクトモデルの走行はきっと大丈夫でしょう!
・・・たぶん(笑)


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿