2017-06-21

次期Aクラス(W177)のインテリア画像とニュルでの走行シーンと

2019年に登場が予想される、メルセデスベンツ・コンパクトの中核次期Aクラス(W177)。
今回はなんと!インテリア画像まで撮られました!

Beste Derさんの投稿 2017年6月21日


これはEクラス(W213)ばりのデュアル・スクリーンですかね。
エアコンの吹き出し口やその下のスイッチ類が、デザイン的にも質感的にもかなり良い出来になりそうで、期待値が高まります。


ついでの走行シーン。

いい感じに走り込んでいますね。
コーナリングも軽快に駆け抜けていってます。
走りの方も、期待値が高まりました。

しかし、ボディサイズはこの動画を見る限り大きく感じますね。
アウトライン自体の大きさもさることながら、おそらくホイールベースが長くなってとオーバーハングが詰まり、なおかつMFA2で低床になったことも影響していそうです。

ということは必然的に、室内(特に後部座席)の広さも増していることでしょう。
これは楽しみな車が一台増えましたぞ!

そんなこんなで、2019年の登場が楽しみです。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿