2017-06-25

【動画あり】新型BMW X3(G01)、リーク画像が出回っちゃった!


6月26日(月) 9:30 ESTにワールドプレミアされる、G01こと新型BMW X3。
EST(米国東部標準時間)は日本との時差が14時間なので、日本では23:30にワールドプレミアとなります。(ちなみに私はほぼ確実に就寝中w)

ですが、やはりどこかのインポーター(HKなので香港?)がやらかしてくれたようで、画像のみならず動画までリークさせてしまい、拡散されまくって収拾がつかなくなっている模様。
といったわけで、そんなリーク画像が確認できるところのご紹介。

後半に、動画もありますよ♪

Beste Derさんの投稿 2017年6月24日



Beste Derさんの投稿 2017年6月24日





ぉおっ!
カッコいいじゃないですか!!

現行X1 (F48) から始まった新世代SAVのデザイン言語と、新型5シリーズ (G30/G31) から馴染んできた次世代BMWのデザイン言語がうまくミックスされていますね。
しかも先進運転支援システムも新型5シリーズ (G30/G31) 並みになっていそうですし、0-100km/hが4.8秒の俊足「M40i」もラインナップされているようなので、これは相当気合が入っていますよ。


といったわけで、ちょっと先食いしましたけど。
明日23:30からのワールドプレミアを待ちましょう。

んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿