2017-06-08

BMWのニューモデル発売予定一覧 2018-2021 ~auto motor und sport 誌の予想~

そんなこんなの今後のニューモデル@BMW
ドイツ大手メディアauto motor und sportの予想です。


BMW 6シリーズGT・・・2017年
…5シリーズGT後継。どんな見た目になるんでしょう?

BMW X2・・・2017終盤
…コンセプトのまま出てくれることに期待。

BMW X3・・・2017終盤
…個人的にこれちょっと気になってます。

BMW X7・・・2017

BMW M5・・・2017
…乗ってみたい!

BMW M2 GTS・・・2017
BMW M2 LCI・・・2017
…M2はおもちゃに欲しいです。無論、宝くじが当たる前提ですw

BMW Z4・・・2017
…もしかしたらZ5って名前かも。スープラの中身とも言いますw

BMW 2シリーズ アクティブツアラーLCI・・・2017
…グランツアラーもですよね?

BMW X3M・・・2018年前半

BMW i3・・・2018

BMW i8 Spyder・・・2018
…吉村さんも買われるんでしょうか?(笑)

BMW X1 L・・・2018
…X1のロングホイールベース版。7シーターだったら、ミニバン代わりにいいかも。

BMW M4 GT4・・・2018
…4枚ドアってわけではないようです。GTSよりも上なんですかね。スーパーサイヤ人4的な(笑)

BMW X4・・・2018

BMW 8シリーズクーペ
・・・2018後半
…復活の「8」。否が応でも期待しちゃいますね。

BMW X5・・・2018

BMW 3シリーズ
・・・2019
BMW 3シリーズツーリング・・・2019
…期待値高めの大本命G20/21。完成度高すぎるF30/31をどう超えてくるか?
 それはさておき、以前は2018年登場の予想でしたが、2019年とは。開発が少し遅れ気味なんですかね??

BMW 1シリーズ
・・・2019
…いよいよFFになるあれです。それに対して否定的な意見が多いのが、ちょっと不思議な幸せな私(笑)

BMW iNext・・・2019

BMW M8・・・2019

BMW 4シリーズ
・・・2020
…これも期待値高め。カッコよさに磨きがかかることでしょう。

BMW 8シリーズカブリオレ
・・・2019終盤

BMW 2シリーズグランクーペ・・・2020
…これマジで出るのかな?確率は半々と予想しておきます。

BMW X3 (E-Auto)・・・2020
…ってことは電気自動車?

BMW i5・・・2021
…セダンなのかクーペSUVなのか?結局どんなスタイルになるんでしょ??

(出典:auto motor und sport


というわけで、なんかニューモデルのラインナップが多いですね。

そう言えば、次期3シリにフルEVが設定されるってマジですかね?
それが本当なら、ちょっと欲しいです。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿