2019-03-01

プジョー508のムーステストの結果がすごい。 ~プジョーさんに失礼かもですが驚きました。。~

プジョーといえば「しなやか」「猫足」とよく形容されていることから、俊敏な動きは想像できなかったのですが。
そんな先入観を覆してくれたのが、こちらの動画です。




これ、かなりの結果だと思います。
これまでのムーステストのランキングからしても、上位ランクですね。

猫足プジョーのGTカーがこの結果って、失礼ながらまったく想像だにしておりませんでした。
ビジュアルも映えますし、508も選択肢にしていいのかなって思えた、そんな動画です。
いざという時のため、こういう限界性能が高いクルマに乗るのは大事ですからね。

機会があったら、試乗してみたいと思います。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿