2019-03-02

日本初!? BMW 3シリーズ 新旧比較「実写」画像! ~G20 vs F30、ちなみにどちらもMスポ~

まさかのそんな画像が撮れました!


(クリックすると高画質で見れます。)

個人的には甲乙つけ難いですが、愛着からしてF30に僅差で軍配を上げておきますw
あとまあBMWのせいではないのですが、日本式ナンバーがグリルにかぶっちゃうのって残念ですよね~、細かいところですけど。

こちらですが、エアバッグのリコールとEGRユニットの点検にお邪魔した際、撮らせていただきました。
ディーラー様、本当にありがとうございました。

以上、たったこれだけの記事でしたm(_ _)m


あ、近々試乗が開始されるみたいですよ♪

んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿