2019-03-01

新型BMW 3シリーズ(G20) は ///M performance パーツでより映える! ~ポルティマオブルーとグロスブラックの相性がやたら良い~

もうすぐ試乗が可能となる、新型BMW 3シリーズ(G20)。
昨日ディーラーにお邪魔した際、3月初旬には登録が済み、試乗が可能になると聞きました。

そんな新型BMW 3シリーズ(G20)ですが。
ニューカラーである『ポルティマオブルー』ですが、Mパフォーマンスパーツありきですね。
というのも、グロスブラック系のパーツとの相性がものすごく良いからです。


これ、本当にかっこいいです。
惚れ惚れしますね。
まあ、少しばかり厳つい気がしなくもないのですが、そこはまあここ最近のトレンドということで。

特にグロスブラックのグリルはマストアイテムかと思います。
個人的にG20のグリルの縁のメッキに違和感があったのですが、グロスブラックにすることでフロントマスク全体がとてもスタイリッシュに見えます。
特にM340iのギザギザメッキは本当にダメなので、もし宝くじか何かが当たってM340iを買うことになったら(捕らぬ狸の何とやらw)、まずここに手を付けますね。


そんなわけで、G20はMスポのポルティマオブルーにMパフォーマンスパーツって組み合わせに人気が集まりそうです。

う~~ん、だんだん欲しくなってきた。。
今日は休暇なので、宝くじ売り場にでも行ってきますw


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿