2019-03-03

次期BMW3シリーズツーリング(G21) のスパイショット! ~ジュネーブでデビューらしい~

先日、実車を拝見した新型3シリーズ
やはり新世代のデザインは秀逸ですが、少しばかり厳つくなり過ぎな印象がありました。

特にリアでそれを感じたわけですが。
もしこれがワゴンだったら、ちょうどいい塩梅になるのでは??なんて思ったりもしました。

で、そんな新型次期BMW3シリーズツーリング(G21) ですが。
ジュネーブで公開間近とされる中、スパイショットが撮られた模様です。



リンク先にある通り、リアビューはワゴンの方がしっくりきそうです。
なんというか、あの厳つさがほどよく緩和されて馴染むというか、そんな気がしますね。

それにしても、最近のクルマはどれもリアビューが厳つくなる方向ですが、世相を反映してのことなのでしょうか。
すなわち、煽り運転対策などにはリアビューを威圧的にした方がいいってことなんですかね?
それもなんだかな~って感じがしますけど、実際にそういう生物(※)がいるのも事実ですからねぇ。
※煽り運転をするような輩は、もはや生物分類学的に同じ種とさえ思っていません。先日そんな目に遭いましたが、娘の迎えに時間がない中での出来事だったので、イライラを抑えるために心得た心理です。


と、話が脱線しましたが。
個人的にもし次期3シリーズに乗るなら、ツーリングがいいなって思っているので、こちらのアンヴェールが楽しみなわけです。

そんな次期BMW3シリーズツーリング(G21) の公開が予定される、ジュネーブショー。
もう数日で開幕となります。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿