2019-03-06

メルセデスベンツCLAシューティングブレーク、2代目がデビュー@ジュネーブモーターショー

とまあそんな感じで、前触れ通りジュネーブで公開された、2代目CLAシューティングブレーク。
ざっとシューティングブレークならではの写真と、動画でも眺めてみましょう。











もう本当にぱっと見クーペと見紛うかのような流麗さ。
アングルによっては、まさかワゴンとは思えないくらいに見えそうです。
写真や動画などの平面でさえそう感じるということは、実際に見たらさらにその印象はさらに強くなるかもですね。


後部座席は、クーペよりもさらに快適性が増すようです。
初代の方も見た目ほど狭く感じなかったので、どうやらヘッドルームが拡大した2代目はさらに実用的な快適性が上がっているのではないでしょうか。


それにしても、このマスク。
いやはや、イケメンですな。
これでクーペスタイルを保ったワゴンだなんて、罪深きカッコよさですよ。
見た目だけで欲しくなっちゃいますね。


そんなこんなのCLAシューティングブレーク。
この目で実際にお目にかかれるのを楽しみにしているところです。

んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿