2019-01-03

メルセデスベンツの新型SUV、GLBのスパイショット ~2019年最も期待するモデルなんです・・・うっかり忘れてましたがw~

うっかり忘れていた、メルセデスベンツの新型SUV、GLB。
実はちゃっかり、2019年最も気になる一台なんですw


いや~こいつを忘れていましたか、私。
完全に正月ボケです。。

そんなGLB、またしてもスパイショットが撮られました。


リンク先からは内装も見れますが、新型Aクラス(W177)よろしく先進性満載な感じですね。
この辺は、メルセデスの共通言語的なそれなんでしょう。


レンダリングも出ていますね。


こんな感じなら、マジで欲しくなりそうです。
デザインがどうなるか読めないのですが、本当にデザイン次第では2019年最も気になる一台です。

・・・忘れていたくせして ←自分で突っ込んどきますw


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿