2019-01-13

※驚愕の画像追記※ 腎臓すくすく成長中 ~BMW 7シリーズ LCIのキドニーグリルがでっかいよ~

【初稿@2019/1/10 21:37】

いやこれいくらなんでも・・・
思わず読点もなく平仮名のみで呟いてしまいそうな、BMWのアイコン「キドニーグリル」の肥大化。

そんなのが見て取れるのが、BMW 7シリーズ LCIのリーク画像です。



う~~ん。。
X7のようなSUVなどで背の高いクルマであればまだしも、いくらLセグメントとは言えセダンでここまででっかくします??

G20でさえ少し大きいよな~って思っていたところに、これですからね。
なんだかな~。。
ちょっとBMWデザインに暗雲が立ち込めてきつつあるように思えるのは、私だけでしょうか。


まあ、7シリーズなんぞ縁がないので、そこで済んでくれればいいかなってことで。
5シリーズ以下に、この腎臓すくすく成長病が感染しないことを祈っときます。

んでは!


【追記@2019/1/13 12:55】

おもしろいけど笑えない画像(レンダリング)を見つけたので、転載します。


もはや、BNW(Bayerische Niere Werke, ドイツ語)かBKW(Bayern Kidney Works, 英語)ですね。。
(ちなみに『BMW』は、ドイツ語表記では ”Bayerische Motoren Werke” 、英語表記では ”Bayern Motor Works” です。)

こうならないことを、心の底から祈っときます。





0 件のコメント :

コメントを投稿