2019-01-09

新型CLAクーペ、デビュー ~そのスタイリングは上位モデルのCLSを超えたかも~

CES2019で一番楽しみにしていた、新型CLAクーペのデビュー。
早速、公開されていました!


期待以上のスタイリングの良さに、ワクワクが止まりません♪

出典元のタイトルもいいですね。
「自動車の知性はここまで美しくなれる。」
まさにその通りとしか言いようのない表現に脱帽です。


そんなわけで、まずは動画からチェック。




続いて、公式画像をチェック。











これまでスパイショットを見ている限り、リアビューに不安が若干あったのですが、これを見たら完全に払拭されました。
また、フロントに関してもAクラスの焼き直しではなく、完全にCLAとして独立したオリジナリティあるデザインになっています。

個人的にこのスタイリングは、一足先に新型になり、位置付け的にCLAの上位モデルに当たるCLSを超えたなと直感的に思いましたね。
これは本当にかっこいいぞ!

昨年は個人的に不作の年だったので、新年一発目でこれは本当に縁起がいいです。


さあ、こうなると次は本命CLA シューティングブレークの登場が楽しみで仕方なくなってきました。
その登場を、ワクワクしつつ待とうと思います。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿