2019-01-03

次期 AMG A45 のスペックがリーク!A45は387馬力、そしてさらに上のA45 Sの存在が判明!!

期待が高まる、メルセデス謹製 第二世代MFAの頂点たるホットハッチ「AMG A45」。


そのスペックがリークしたようです。
しかもそのリーク元は、ドイツの保険会社の見積りページからだそうな。
もちろん、ちゃんと見積もってみましたよ(笑)

(出展:https://www.huk24.de/



動画を見てもスペックの高さがうかがえますね!
そんなわけで、リークしたスペックは、こちらです。


次期 AMG A45 のスペック
Cセグの2000ccで387PSですか!
おそらく4気筒なんでしょうが。
こりゃスゴイ!!

でも、そのさらに上のモデルが存在するようです。
そう、E63の上にE63S、C63の上にC63Sがあるように、次期型(W177)からはA45の上にもA45 Sが設定されるようです。

そのスペックがこちら。


次期 AMG A45 S のスペック
421PS!!!
たぶん同じエンジンでチューンアップしているのかな~って感じですが、それにしても市販のホットハッチが400馬力オーバーとは。
いや~、恐れ入りましたと言うほかないですね、こりゃ。。


そんなわけで、A45のリークが思わぬところから生じたよって記事でした。

んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿