2019-01-03

次期メルセデスベンツCLAのスパイショット! ~ベビーCLSとなる線が濃厚?~

今年注目の一台、メルセデスベンツの次期CLA。
数日後に控えるCES2019でのデビュー前に、スパイショットが撮られました。




個人的な予想としては、ベビーCLSそのものになりそうな気がします。
特にリアビューなんかは、そっくりになるような気さえしてきますね~、これを見ている限り。

もっとも大きさの違いがあるので、そこをデザインの妙でいなせるかどうか。
そういう意味で、このCLAのデザインに興味が強いんですよね。

そして、その先にあるシューティングブレーク。
消滅の噂もなくはないのですが、CLAよりも後部座席が実用的なそれは、コンパクトセグメントゆえデザインを優先させつつも居住性を確保するために必要不可欠な存在かと思います。


そんなわけで、CES2019のデビューとその先のシューティングブレークの登場を楽しみにしているところです。

んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿