2018-01-11

GLBはベビーG? ※時計ではありません

メルセデスのSUVラインナップ「GL系」で新たにラインナップされる予定の『GLB』。
GLAがクーペライクなスタイリッシュCUVを目指すのに対し、こちらはガチなSUVになるとかならいとかって噂が以前からあったわけですが。

どうやらそれは、本当のようです。
今回取られたスパイショットが、Gクラスのミニバージョンのように見受けられるのです。



このスパイショットを見る限り、かなり箱形してますよね。
となるとやはりGクラスの小型版みたくなるのでは?というのが、大抵の見方でしょう。


で、そんな予想レンダリングがこちら。


うん、まあそうだよねって感じです(笑)
なんかこれはこれで、人気が出そうですよね。

そんなわけで、GLBはベビーGクラスになる可能性高しといったネタでした。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿