2018-01-10

BMW 8シリーズ プロダクトモデルのスパイショット ~コンセプト顔負けのカッコよさが激マジやべぇ~

BMWの新たなフラッグシップ、8シリーズ。
今回、プロダクトモデルのスパイショットが撮られたようですが。

コンセプトをも凌がないほどのカッコよさに、思わずため息が出てしまいました。。





いや~、ほんとカッコいい!

プロダクトの大げさな感じがほどよく緩和されているのですが、迫力や威厳はそのまま、さらに洗練されたといった感じですね。
なんて素晴らしいデザインなんでしょう。
内装も新世代を感じさせる雰囲気ですし。

もう、カッコよすぎとか素晴らしいとか、褒めちぎる形容詞以外に適切な言葉が思い浮かびません。


う~ん、乗ることはないモデルですが、やっぱりBMWってカッコいいな~。
オーナーでよかったです。

8シリーズ、本格的なデビューも楽しみですね!


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿