2017年12月30日土曜日

BMW SAV/SAC動画比較!X1(F48) X2(F39) X3(G01)、どれがお好み?

ラインナップが拡充され、どれを選んだらいいのか迷っちゃう贅沢な悩みが増えてきそうな、BMWのSAV/SAC。
X1(F48) X2(F39) X3(G01)の比較動画があったので、(買える買えないは別にして)じっくり悩んでみようと思います!




どれもこれもイイですね!
買えるもんであれば、全部欲しいくらいです。
万に一つも可能性はありませんけどね~(笑)

この中で一つ!と言われたら、皆さんならどれがお好みですか?

オーソドックス好き&実用重視な私は、やっぱりX1(F48)かな?
X2(F39)も面白いんですけど、オーソドックス好きな私は飽きが来るのが早そうです。
X3(G01)はデザインこそオーソドックスなんですが、普段使いには装備関係が贅沢過ぎ&ボディも大きすぎかなって感じで、気後れしちゃいそうです。

そんなわけで、私はこの中ならX1(F48)が一番好みですね。

でも、X1(F48)はそろそろLCIが入ってもおかしくない頃合い。
iDriveにタッチパネルが採用されるなど年次変更でも着々とアップデートされてきてはいますが、やはり運転支援システムの充実や一部で指摘されている後部座席の乗り心地が改善されるなどの抜本的なアップグレードとなるとLCIに期待なんですよね。
まあ、そうなると必然的に価格も上昇すること請け合いなんでしょうけど。

X1(F48)のLCIは、たぶんですが再来年初頭くらいかな~って思っているんですけど、そうするとその最終モデルは2021~22年頃になりそうな気がしています。
その後にFMCされて値崩れした認定中古車とか、2024~2025年くらいにはいい感じになってそうなんですよね。
自分のマネープラン&カーライフ的には、2023~2025年頃が乗り換えに適している時期なので、ちょっと狙っていたりします。

そんなわけで、X1(F48)のLCIに期待しているのでした。

でも、X2(F39)もX3(G01)もどれもこれも魅力たっぷりなので、今後も一筋縄ではいかないことでしょう(笑)
なんでもそうですが、楽しく迷っているときが一番楽しいですよね♪


んでは!





2 件のコメント :

  1. こんばんは!
    新しもの好きの私としてはX2押しです^^
    日本導入されたらかなり売れるんじゃないかと思います♪
    今年ももう終わりですね~
    来年もよろしくお願いします!
    良いお年を^^

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!
      evening_skyさんらしいですね^ ^
      X2、来年早々くらいに入って来たら世間を騒がせそうです。
      こちらこそ、本年一年ありがとうございました。
      来年もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
      良いお年を♪

      削除