2017-12-14

audi e-tron quattro のスパイショットがなかなかいい感じな件 ~先日のA6に続いて少し前のデザインを取り入れている気がするのは?~

アウディの電動CUV(Crossover Utility Vehicle)である、e-tron quattro。
そのスパイショットが撮られました。

これ、なかなかいい感じのデザインです!





どうです?
この、かつての飛ぶ鳥を落とす勢いだった頃のアウトラインを取り入れている感じ(笑)
先日の次期A6のスパイショットでも感じましたが、なんか少し前のデザインを取り入れいる気がするんですよね。

やっぱり、この雰囲気のアウディっていいな~って素直に思います。
かつて新モデルが出るたびにワクワクしていた、あの興奮がよみがえるなぁ・・・。

・・・と思わず遠い目をしてしまいましたが。
カモフラ取ってどんな面構えかってのは、また別の話し。

コンセプトのe-tronみたいに、ガンダムの敵キャラにいそうな感じじゃなきゃいいのですが。
まあでもそうなる可能性の方が高いんでしょうね~、方向としては。
それもまた目が慣れてくれば、先進的デザインに映るのかな?

ま、その辺も含めて乞うご期待ということで。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿