2017-12-12

次期アウディA6のスパイショット ~雰囲気が少し前のアウディに戻った感じがするのは気のせいか?~

アウディのEセグメント、A6。
その次期型のスパイショットが撮られました。
今回は、おぼろげながらヘッドライトとテールライトのデザインが確認できます!






どことなく、少し前のアウディっぽいデザインが多く取り入れられていませんか?
A6だからコンサバ路線なのか、それとも軌道修正なのか。

まあどちらでもいいんですが、アウディは今のデザインよりも以前の方が好き!って人が多いですし私もその一人なので、その方向性は歓迎です。

ヘッドライトの雰囲気もそうなんですけど、全体的な感じが以前のアウディデザインを思わせるんですよね。
テールライトの光り方は、まぶたを閉じたときのまつ毛にも見えますが(笑)


そんなわけで、来年3月のジュネーブでデビューするなんて噂です。
最終的にどんなデザインになるか、楽しみです。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿