2016-11-07

F30dMのキドニーグリルをこうしたいような気がする件 ~縁を残して両脇ブラックアウト~

そんなわけで、ちょっとカスタムしたくなっている自己矛盾(※)な今日この頃w
とは言っても、あくまで純正美を崩さない範囲で、ですが。

これ、やってみたいです。



画像はM4ですが、このキドニーグリルはいいな~って思います。
アフターパーツであるのかな?
探してみよう♪

そんな自己矛盾(※)な日々(笑)

それか、純正グリルのサイド部分のみ3Mでラッピングしてブラックアウトするってのもいいですね。
やるなら艶消しブラック?それともブラックカーボン??

そんな自己矛盾(※)にワクワクする自分(笑)

↑こんな風にできたらいいですね~。
ま、ボチボチ楽しんでいきたいと思います。

と言いながら、何もしない気もしたり。
勢いで書いたものの、よくよく考えるとメンドクサイ気もしてきました(苦笑)

・・・ええ。
適当でずぼらなんです、私って。

まあ、やれたらやってみようかなってところで。


んでは!

(※) 純正バランス第一でカスタムしない方向で考えていても、なぜかカスタムしたくなる衝動に駆られるあのあるあるですw