2020-11-08

アウディ A5スポーツバック(F5)クワトロ Sライン の中古車価格情報 20201107

先日、銭湯に行って見かけたとき、やたらかっこいいと思えた現行A5SB。
目が慣れてきたからなのか、当初出た時よりもすごくかっこよく思えました。

そんなA5SBも現行型(F5)になってから3年ほど経過したので、中古車もこなれてきた頃合いかと。
そんなわけで、中古車でも物色してみましょう。


ボリュームゾーンは400万円台後半。
なかなか値が下がらないもんですね。
もっとも、クワトロに限定してデータを取得しているからというのも大いにあるんでしょうが。

年式によるヒストグラムは、順当な結果を示しています。
まあでも、全体的に高めではありますが。
距離によるヒストグラムは、1万kmを超えたあたりから一定な感じですね。
既に7万kmいっているのがありますね。



そんなわけで、本日の特選車です。

【特選車】
【画像提供:カーセンサー 】
A5スポーツバック
2.0 TFSI スポーツ Sラインパッケージ

  • 本体価格・・・382.0 万円
  • 年式・・・2017年式
  • 距離・・・4.2万km
  • 車検・・・R02年12月
  • 地域・・・栃木県
  • 全国陸送無料キャンペーン 全国陸送納車承っております。お気軽にお問合せをバーチャルコックピット マトリクスLEDヘッド アダプティブクルコン レーンアシスト
  • ☆Audi宇都宮☆Audi Approved Automobile宇都宮☆ インスタ始めました!お得な情報や、Audi豆知識など、定期的に更新しております。ぜひ、ご覧ください。★☆★公式アカウント“audi_utsunomiya”★☆★
  • 販売ページはこちらから(外部リンク)

初期型で走行距離4.2万kmですので、そこらへん安心の認定中古車にしておきました。
人気のグレイシアホワイト、クワトロでほぼほぼフル装備なタマ、込々410万円です。
車検が短いのが玉に瑕ですが、それを差し引いてもお得なタマではないでしょうか。


そんなこんなで、流麗かつ先進的なA5SBの中古車紹介でした。


んでは!




0 件のコメント :

コメントを投稿