2019-02-17

「Hey, メルセデス!でかいよ。。」って言ってしまいそうな大画面モニターがSクラスに備わる!?

どんどん大きくなる、インダッシュモニターのサイズ。
ボルボやテスラのみならず、なんとあのメルセデスまでもがでーんとでっかいモニターをインダッシュに鎮座させようとしているようです。



SはSでもモデルSかと思っちゃうような、新型Sクラスのミュールモデルのスパイショット。
いや~、これ思わず「Hey, メルセデス!でかいよ。。」って言ってしまいそうですわ。。

果たして、ここまでの大きさになるのでしょうか?
ドライバーさんの慌てっぷりからすると、結構重要な機密情報なのかも・・・つまり、本気でこれを採用する前提のテストなのかもですね。


それにしても、このドライバーさんの慌てっぷりったら。。
スパイショットを撮られてしまうと、ペナルティでもあるんですかね?

撮る側も撮られる側も必死ですな~。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿