2019-02-16

ぅお!これ欲しい!!電動DBZスクーター(電動ドラゴンボールゼットスクーター)

実は、ドラゴンボール大好きな私。
マニアックとまではいきませんが、ドンピシャな世代ともあって超サイヤ人への変身シーンやかめはめ波の溜めを見ると無条件でワクワクしてしまいます(笑)

そんな戦闘シーンもさることながら、ブルマ家がオーナー企業であるカプセル・コーポレーションの発明品の数々も、何気に見逃せないところ。
ホイポイカプセルやタイムマシーンなども素晴らしいのですが、エアカーやエアバイクなどの乗り物も魅力的で現実にあったらつい欲しくなりそうなものばかりですよね。

そんな魅力的な、ドラゴンボールの乗り物。
実はこの度、スペインはバルセロナのあるベンチャー企業が、ドラゴンボールゼットに出てくる単輪式スクーターを作ってしまったようです。





これ、欲しくないですか?
私は欲しいです。
2つ目の動画のように、これに乗って颯爽と駆け抜けてゆきたい(笑)

電動で環境にも優しく、ベスパにもインスパイアされたというレトロなデザインに先進的な乗り物感が組み合わされているなんて、もう最高ですよ。

いや~、夢がありますね!
それこそ、おらワクワクすっぞ!もんですw


次はこのベンチャー企業に、ホイポイカプセルの発明を期待します♪

んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿