2018-10-01

【速報!】新型BMW3シリーズ(G20)の公式画像らしき写真、パリモーターショー前にリーク!!(っぽい) ~もはや定番ですが、もうこれ見てオーダー入れてもいいくらいカッコいい!~

やっぱりね~って感じのある、公開直前リーク。
もはや定番といっても過言ではないのかもしれませんが。

その対象がBMW 3シリーズとなると、空気感が違いますね。
明日公開される予定の新型BMW 3シリーズ(G20)の公式らしき画像が、リークした模様です。


いや~、マジこれそそられます。

これ見て「F30と変わんねーじゃねーか!」みたく言うアンチもいそうですが。
それがいいんです。
デザインは元々完成度が高いF30のキープコンセプトで、中身の正常進化を期待しているので。
でも、外装もちょいちょいアップデートされている箇所が、どれもこれもすげぇカッコいいです。
個人的には、めちゃくちゃツボ。

また、先鋭デジタル化が進んでいるのもいいですね。
オペレーティングシステム7.0を含むインフォテインメントシステムの一連、センスよく使い勝手もよさそうです。


う~~ん、これ欲しいな~。。
マイF30dMは何も不満もないし10~15年くらい乗りたいなって思えるくらいいいクルマなんですが、これはマズいぞ(笑)

もうG20のために働いてもいいかなって思いました(笑)
また銀行に貢献しよっかなw

うん、そうだ、オーダーしよう♪
な~んて。

でも、そう思えるくらいカッコいいですし、中身もよさそうです。
本当の発表も楽しみですね♪


んでは!





2 件のコメント :

  1. こんにちは。
    G20公式リーク来ましたね!
    F30の延長線上ですね。
    自分のF31はモデル末期のLCI後で、デジタルメーターだったりするので、
    そこまで大きな変化には見えなかったです。
    よく見ると色々変わってますが、オーナーじゃないと気付かないレベル?
    他社と違って、BMWデザインは常に軸がぶれてないのが好感持てますね。
    実車が見れるのは、あと半年ほど先でしょうか。
    楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      G20の公式動画も載せましたが、やっぱりF30の延長線上ですよね。なんだかリアビューがレクサスっぽいなんて意見が多いのですが、個人的にはそれならA3セダンの方が近いんじゃない?って思います。テールライトの上がクラムシェルっぽくなっている感じとか。
      オペレーティングシステム7.0になっても、BMWのシステム設計の基本思想は同じでしょうから、LCIの最後期モデルだとそう大きく変わらないかもです。ですが、そこはやっぱりシステム大好き人間としては注目点なわけで、それだけで買うってのもありかなと思いつつ。でもまあ、そこは我慢してディーゼル+48Vマイルドハイブリッドのコンビネーションを待とうかと思っているんですよね。
      確かに、BMWらしさはデザインの一貫性という点で現れていますが、おそらく先述のシステムにせよドライビングフィールにせよ、そこは一貫しつつ洗練されてくると期待しています。そういう意味で、早く乗ってみたいですね~。日本公開は来春、試乗車が出回るのは5~6月くらいでしょうか。もう楽しみでしかありません♪

      削除