2018年4月10日火曜日

G20、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! ~BIMMER POSTにあった次期3シリーズのレンダリングがすげえ~

たまにはスラングなタイトルで入ってみた、更新さぼり気味な私。

実はこの4月から、TOEICの通信講座を受講しておりまして。
とりあえず9月くらいまで、それで忙しかったりします。

で、たしか10月ごろに公開されるのが、次期3シリーズことG20。
なんとなしに、個人的な都合とタイミングがよかったりします。

そんな時期3シリーズ(G20)ですが。
少し前に捕捉されたスパイショットから起こしたレンダリングがやたら完成度が高くて、↑↑↑んなタイトルになっちゃいました。



元になったスパイショット@正面側

それを基に作ったレンダリング@正面側

元になったスパイショット@後ろ側

それを基に作ったレンダリング@後ろ側

スパイショットと見比べてみると、ほぼほぼこれが最終形に思えてきます。

キープコンセプト一丁に高級感トッピング増し増しで。
・・・みたいな(笑)

でもまあ、3シリーズに期待するのは見た目の変化ではなく、時代に合わせた進化ですから、こんな感じのキープコンセプトで十分です。
個人的には、ドライビングアシストなどの運転支援システムの拡充と48Vマイルドハイブリッドシステムの実装があればそれでよくて、見た目はF30のままでも十二分なくらい。

まあでも48V MHEVはディーゼルに備わっているのが理想なので、それが出るまで待ってもいいのかなっても思います。
まさかのスターティングメンバーに、ディーゼル+48V MHEVがあったらそれはそれである意味困りますけど(笑)


それにしても、レンダリングの技術ってすごいですね。
習得してみたいけど、今はちょっと時間が取れませんね~。
TOEICが目標(L&Rで800点、S&Wで300点)に達したら、考えてみようかな。

そんな素晴らしき技術のレンダリングが載っている元記事は、こちらです。

他色バージョンのレンダリングも見れますので、ぜひアクセスしてみてください。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿