2018年4月27日金曜日

次期CLAのスパイショット! ~果たして期待通りになるのか?~

すっかり浦島太郎なDerBeste!です。。

いや~、なんだかあれこれ忙しくって。
最近ニュースがなんやかんやありますが、イマイチついていけていません(苦笑

おまけに今の愛車F30dMにまったく何も不満がなく、ゆえに妄想も捗らず。

ですがまあ、最近CLA(とは言ってもシューティングブレークですが)に乗りたいなって思っておりまして。
そんな思いが通じたのかなんなのか、次期CLAのスパイショットが撮られたようです。






とまあ、以上な感じのスパイショットですが。

最終的には、こんな感じになるんでしょうかね?


これがクーペやらシューティングブレークやらの形になったら、結構カッコいいと思います。
というか、そう期待しちゃっているんですが。

ただ、このAクラスLセダンこと中華専売モデルが出たことで、その期待値が若干揺らいでいます。


これが出たことを考えると、次期CLAはベビーCLSみたいになりそうな。
それがデザイン的に有りかどうか、ちょっとビミョーな気がしてしまうのは私だけでしょうか??


まあ、気に入らなければ現行CLAもありかなって思ったり。
FMCすれば安くなりそうですし。

なんとな~く、現行CLA45SBとかいい感じかも。
中古だと格安化してますし。
なかなか手が届きにくいAMGですので、そんな選択肢もいいかもですね。

ま、まずは次期CLAのデザインを見てからにしましょうかね。
焦らず慌てずのんびりと。(←最近、仕事中に心の中でよく念じていますw)


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿