2017-07-15

BMW X2、インテリア画像とスパイショットから起こしたレンダリングと。

ここ最近の激戦区、コンパクトSUV市場。
その中にあって、今後競争の激化が見込まれるのは、クロスオーバークーペスタイルのコンパクトSUVなのかなってところですが。
やっぱり、大御所BMWが動かないことには始まらない気がします。

そんなわけで、ここ最近撮られたスパイショットより、インテリア画像とそれから起こしたレンダリングでも紹介しようと思います。



まずは、インテリアから。
Beste Derさんの投稿 2017年7月14日


これ、インパネが液晶になってるっぽいですかね?
iDriveのディスプレイも大型化されているようなので、この辺はここ最近出たモデルのインテリアに準じて仕上げてくるのかもですね。


続いて、レンダリング。
Beste Derさんの投稿 2017年7月14日


うん、なかなかいい感じなんじゃないでしょうか。
なんというか、スッキリしている感じがしますね。


ちなみに、少し前に流出したパテントイメージはこれ。
Beste Derさんの投稿 2017年7月14日


これで何となく、プロダクトモデルのイメージが分かってきましたね。
レンダリングも、このパテントイメージとかなり近いですし。


そんなわけで、その登場が楽しみなBMW X2。
本年終盤~来年早々には、ワールドプレミアされると予想されています。


んでは!





0 件のコメント :

コメントを投稿